花の後は…

つい何日か前に、満開の桜を眺めて楽しんだと思ったのですが、昨夜はこんなに可愛いサクランボ見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

画像追加

記事に画像を追加します。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんなお土産、頂きました。

「5000人の第九コンサート」に参加した友人から頂いたお土産です。

以下のような記事もありました。

「国技館5000人の第九コンサートは、1985年2月17日に「おかえりなさい国技館」というテーマの

もとで初めて公演されて以来、墨田区だけでなく、国内外の大勢の方々に愛され、30年以上継続 して開催しています。

合唱団員が一般公募で構成されることでも有名で、団員は日々練習に励みながら当日を迎えます。

5000人の合唱団員とオーケストラが奏でる演奏は、まさに圧巻です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年のイルミネーションby花園町

11月27日(金)例年のようにイルミネーションが点灯されました。
今年は、新しいアイテムが登場しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仲秋の名月

9月27日は仲秋の名月でしたね。
その翌日、28日はスーパームーンだったそうです。
28日は雲の多い空でしたので、写真を撮るのをやめました。でも29日は本当に綺麗な月夜でした。

「スーパームーン」とは、月と地球との距離が最も接近するタイミングと、満月や新月の時期がかさなることを言うのだそうです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フレーム作成

久しぶりにフリーソフトの「JTrim」でフレームを作成練習です。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜桜

夜歩きのコースにある城山公園内の桜が見頃です。
と言うより満開になっていました。
夜桜見物の人達が、街灯の下で花よりダンゴと宴たけなわでした。
いつもは、体操をして来るのですが今夜は、私たちも夜桜見物を楽しんで来ました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

街中の菜の花畑

商店街の中にあるお寺の庭が菜の花畑になっていました。こんな身近で満開の菜の花が楽しめるなんて・・・

今日は春らしい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2月9日は、「ふくの日」

今日は、河豚の日だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日です

今日は私の誕生日です。
夫、息子、友人からプレゼントを頂きました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«1月も最終週